ターンオン影
コンサートペンライトのターンオン

業界採用本物コンサートペンライト(電池式、LED)の通販。ハート・スター・LOVE・スティックなど全206種類!

TurnOn ペンライトウェブショップTurnOn ペンライトオリジナルTurnOn ペンライトウェブショップ案内TurnOn注文方法TurnOnお問い合わせターンオン会社概要ターンオン会社概要

 ■ フリーメールをお使いの方、
     もしくはご注文後「確認メール」が届かないお客様へ

当社では、ご注文完了時に自動にてメールを送信しています。
このメールが届かない場合は、 お客様がフリーメール(Googleの『Gmail』、
Yahooの『Yahoo!メール』、MSNの『Hotmail』、gooの『gooフリーメール』、
AOLの『AOLメール』など)をお使いの場合やメールアドレスの入力違いが大半です。

下記の内容をご覧になって、今一度お客様の方でもご確認していただければと存じます。

  注文をされたのに、万一、商品がお届けされない場合は、 下記お電話番号まで
お問い合せください。
 
ペンライトのターンオン不具合フォーム

 1.フリーメールでメールを受信できない理由として以下の事が考えられます

(1)迷惑メールと間違われて受信画面に表示されない
メールボックスの設定で迷惑メールというものがあります。 世の中に蔓延するウイルスメールなどをメールを受信する前に、自動的に振り分けてしまう機能です。この機能はあいまいなもので、重要なメールでも間違って迷惑メールとして振り分けてしまうことがあります。

【対処法】
メールが来ることがあらかじめ分かっている場合は、迷惑メール保存用のスペースやごみ箱を確認してみてください。もしくは迷惑メール設定を『中』に下げてみるといったことをしてみてください。
@msn.com及び@hotmail.comでご登録のお客様はターンオンの送信者アドレス(webshop@turn-on.jp)をアドレス帳や(迷惑メールではないという設定の)セーフリストに入れてください。

(2)受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
フリーメールにはメール容量が決められています。その容量はサービスによって異なりますが、容量を超えると受信できない状態となります。(メールの送信は通常通りできますので注意が必要です。)
【対処法】
要らないメールやゴミ箱の中のメールは削除してみてください。
(受信トレイから削除しても、ゴミ箱に残っていると容量は増えない場合もあります)

(3)携帯電話等に転送を設定している。
フリーメールを受信する際に、携帯電話等に転送やお知らせする機能がある場合、
携帯電話等の設定でインターネットメールを受信するように設定して下さい。
パソコン側の設定をされていても、転送先の設定がされていないとエラーとなってフリーメールにも受信されない場合もあります。また携帯電話等の機種によっては容量の大きなメールは受け取れない場合もあります。この場合もエラーとなりますのでご注意ください。

 2.ご注文時に入力したメールアドレスが間違っている場合

ご注文時にお客様の情報を入力される際に、メールアドレス入力欄へ間違った入力をされますと、そのまま当社の方に登録され、間違ったメールアドレスにメールを送信いたします。
その際、自動返信メールを利用しており、通常のメールのように「あて先がありません」などで帰ってこない為、お客様にメールが届いていない事を弊社で把握できません。ご了承ください。

それでもご注文いただいて、1時間以内に確認メールが届かない場合は、お手数をおかけしますが、ターンオンお客様コールセンター:0120-66-4876(平日10:00〜18:00)までご連絡頂きます様、お願い申し上げます。

また、当社よりお客様宛てに確認メールが届かない場合は、確認の為のお電話をかけさせて頂く場合がございます。予めご了承下さい。

  ご不明な点はお気軽に下記までご連絡ください。
 
ペンライトのターンオン不具合フォーム
ペンライトのターンオンメールお問い合わせ
コンサートペンライト/ネイルシールのターンオン


TurnON co.,ltd. All Rights Reserved.



ターンオン ターンオン